スポンサーサイト
川越、続き…
川越でのランチは、時の鐘 のすぐ近くにある「Lightning cafe」さんで。
頼んだのはハンバーグプレートとカプチーノ。
DSCF1169.jpg DSCF1174.jpg
ハンバーグは煮込みで、ご飯の代わりに玄米が。
そしてカプチーノの絵が激カワ…ハート
もったいなくて飲めずにしばらく眺めていたら冷めてくれたので、猫舌にはちょうどよかったです(笑)


帰りも、いろんな本にたびたび紹介される某Cafe屋さんへ。
ここはベジタブル食を扱っているので、肉はもちろん卵も一切使わないそうです。
私が注文したプレートには麻婆豆腐とカレーがついていたんですが、お肉は一切入っていないのに麻婆豆腐の中にはちゃんとひき肉の食感があって、味も凄く美味しいかったです。
DSCF1194_SP0000.jpg
そしてここでもご飯は玄米でした。
ん~、体にいいな~。
DSCF1192.jpg
ここはテラス席もあるので、暖かくなったら今度はこっちでお茶したいですね~。
ちなみにペットも可で、私たちが行った日はコーギーを3匹も連れたお客さんも来てました。
コーギーのお尻たまらんです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
             
