フレンチレストラン
忘年会第四章とクリスマス会をかねて、フレンチ行って来ました。

DSCF1274_SP0000.jpg
野菜のマリネ。
野菜うまー。

DSCF1275_SP0000.jpg
スモークサーモン。

DSCF1282_SP0000.jpg
洋風茶碗蒸し。
白身魚が美味しかったvv

DSCF1287_SP0000.jpg
メインの牛ステーキ。
やわらかいー! うまいー!!

DSCF1290_SP0000.jpg
手打ちパスタ。
麺がふわっと軽くて重力感じなかった(笑)
スープはうっすら梅味利いてて美味しかった~。

DSCF1296_SP0000.jpg
太白芋のロールケーキ。
芋のクリームとか珍しかったけど、甘すぎなくてちょうどよかったです。

そして今年のクリスマスもここに来ることを誓いました。
今年こそ脱・職場祝いができるといいな。
             
