スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
一ヶ月も放置いている間に年も明けてしまいました…
ということで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年は景虎さまの年なので、ミラファンのひともそうでないひとも、みなさんハリキッて参りましょう!

今年もお正月の富士山詣でに行ってきました。
お正月に富士山見に行き始めて3年目になりますが、今のところ100%の確率で晴天、快晴に恵まれております。
やっぱり富士山見るなら冬ですね。

DSCF1340_SP0000.jpg
またパノラマ台に行ったんですが、年々ひとが増えてる…
一昨年はすんなり車置けたのが、昨年はちょっと待ち、今年はかなり待ちました。
来年はどーなってるんだろ…

DSCF1358_SP0000.jpg DSCF1353_SP0000.jpg
去年も行った山中湖畔にある天使の森美術館で、今年はお茶を。
何気にカフェラテ頼んだら、こんな羽描いてありました。
かわいー。

そのあとは河口湖畔のオルゴール美術館へ。
DSCF1362_SP0000.jpg DSCF1369_SP0000.jpg
ちゃんと係りのひとに写真撮っていいか聞いて撮りましたから!
フラッシュ炊かなければOKなんですよー。
それにしても弦楽器…ちょー恰好イイ。
とくにパンツ姿の女のひと。も、萌…!

DSCF1379_SP0000.jpg
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。