スポンサーサイト
気づいちゃった・・
アスラン、ザフトに戻ったってだけじゃなくて、このままキラ達と戦うことになったら、それまで味方だったAAのクルー達を裏切った「裏切り者」(あえて太字)ってことになるんじゃ・・? そうなったら、最初にザフトを抜けた時と今回と、2回も裏切り者やるのか・・。
ってことにふと気づいちゃいました(今更?)。
いくらなんでもそれは主人公はやっちゃいけないでしょ・・。
そんな時は、「TVはドラマ! 同人が真実!」の『御神輿学園芸能科』(携帯の方はこちら)をどうぞvv

Dグレの神田がカユラに見えたのは私だけ?
「私の名は神田 私の名は神田 妖邪界の神田・・」
ちょと違う。因みにカユラは♀です。

sakura_mankai.jpg


庭の桜が満開になりましたvv でも今日は花散らしの雨・・。
それはそれで風情ありますけどね♪
(写真は昨日撮りました)
スポンサーサイト
             
