素敵なお茶や。さん 6
ちょっとこのCafeやさんは自分のなかで別格なので、このお店だけでカテゴリひとつ立てちゃいましたハート

そして夕べはこのお茶や。さんで新年会第二章という名の夜ご飯~。
そしたら店内改装されてたんですよ。
半年に一度模様替えするとは聞いていたんですが、ここまで大がかりだと思っていなかったのでビックリです。
しかもほとんどオーナーさん姉妹の二人だけでされたそうで。梁まで塗り替えられてました。すごいー。
前の内装も大好きだったけど、さらにいい感じに改装されててすごいテンション上がりましたUP
ほんとオーナーさんたちのセンス神だと思うキラキラ

DSCF1406_SP0000.jpgDSCF1405_SP0000.jpg

DSCF1402_SP0000.jpgDSCF1409_SP0000.jpgDSCF1413_SP0000.jpgDSCF1425_SP0000.jpg
料理が運ばれてくるたびにはしゃいで歓声あげてしまったんですが、ほかのお客さんたちもみんなそうなので、ここでは全然恥ずかしくないんです笑

5連勤で疲れ果てた心身がちょー癒されましたうふ
どんなパワースポットより利く~。
DSCF1429_SP0000.jpg DSCF1428_SP0000.jpg


このあとひさしぶりにカラオケに行ったんですが、通された部屋がコタツ部屋で、画面でTVまで見れたので、歌も歌わず3時間コタツでまったり温まってしまいました(笑)
             
