スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元を食べ歩き~
最近、地元のいろんなお店が紹介されている本を買いまして。そしたらなかなか小洒落たお店がろいろとあることに気づきまして。だったらお金もないことだし、ちょっと地元めぐりしてみようということになりまして…

ということで、まずは 密かにグーチョキパン店と呼んでいる、すんごくおされで雰囲気のいいパン屋さんでランチを。
クロックムッシュとひよこ豆のスープ。
クロックムッシュに挟まってるハムが分厚くてジューシーだった~
DSCF1441_SP0000.jpg

こっちは友達が頼んだサンドウィッチと人参のスープ。
つまみ食いさせてもらったらこっちも美味でございました~
DSCF1446_SP0000.jpg


そのあと、前から行きたかったCafeでお茶しました。
新しくできた英国調の別館がオススメだというので、そっちの部屋に通していただいました。
ケーキも美味しかったけど軽食も美味しそうなのがいっぱいあったので、次はここでランチすることに早々に決定(笑)
DSCF1450_SP0000.jpg DSCF1452_SP0000.jpg


最後に、ちょっと趣向を変えて地元蕎麦のお店へ。
蕎麦に乗ってるのは目玉焼きじゃなくて、やまかけに卵の黄身が乗ってる状態ですから(笑)
メインのお蕎麦ももちろん美味しかったですけど、最近周りの小鉢に異常にトキメイてしまうんですよ。
なんなんでしょう、あのワクワク感…
DSCF1474_SP0000.jpg

田舎でなんもねー所だと思ってたけど、地元…まじ捨てたもんじゃなかったZE
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。