スポンサーサイト
群馬エリア
方面に用があったので遠征して来ました。
前の晩に雪が降ってたので行けるか心配だったんですが、当日は久々の晴れ。
そしたらこの風景ですよ↓
DSCF1537_SP0000.jpg
浅間山です。前日の雪で真白でした。ほゎ~

DSCF1552_SP0000.jpg

だけど群馬…やっぱり私には鬼門だった…
かなり細かい地図持ってったのにやっぱり迷ったー
17号から降りられないんだもん…。
群馬恐るべし。
スポンサーサイト
             
