素敵なお茶や。さん 7
お気に入りのお茶やさんのキャンドルナイトに行って来ました。
店内中キャンドルのみの灯りで、すごく幻想的で感動しました。
でもフラッシュNGなので、料理の写真が綺麗に撮れなかったのが残念…

DSCF1497_SP0000.jpg DSCF1511_SP0000.jpg
かろうじてスウィーツだけ。
バレンタインが近いというので、チョコの詰め合わせBOX。
テイクアウトでもないのに箱詰めにしてくれる演出がニクイ!
しかも凄く可愛いくて美味しいのに、今晩だけの限定だそうで。
内容は、チョコの焼き菓子、生姜味の生チョコ、アーモンドチョコ。
そしてキャンドルはバナナの輪切りしたものに立てられてました。
これを頼んだ他のお客さんたちも「かわいー」の悲鳴連発。
激カワったらありゃしない。
             
