スポンサーサイト
スパコミ万歳
2日のスパコミ行って来ました。
晴天にも恵まれて(暑いくらいで…)、本当に良い日になってよかったですvv
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうござました。
おかげさまで、コピ本は用意した分は全部なくなりました。…押しつけたとも言いますが…
オフ本も、残すところあと2冊に。てか微妙な残数… 次イベ行くとしたらなんか作らないと机の上がなんも無い状態に……… まあ大量に在庫抱えるよりはるかにましですが

今回はグッズをちょっと見ただけで、散財しないようにほとんどスペから動きませんでした。
でも あの雰囲気を味わうのとあもうさんとおしゃべりするのが今回の目的だったので、達成できて大満足してますが(笑) 
二次会で、一年越しのベトナム料理に舌鼓。店員さんがちょっと………だったけど、料理はやっぱ美味しかった!
めっちゃ楽しい一日でした あもにゃさんきう~

201005021436000[1]
スポンサーサイト
             
