FLESH&BLOOD 15
FLESH & BLOOD 15 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD 15 (キャラ文庫)
(2010/06/26)
松岡 なつき

商品詳細を見る

現代に帰ってきたカイトの結核の治療と、一巻以来の和哉登場。
ついに和哉がガッツリ出て来ます。
そして和哉のカイト愛も凄ぎる。そしてそして恰好よすぎるじゃないかぁ
巻頭のカラー絵の、バイクに寄りかかってタバコ吹かす絵なんても…も…も…

過去編もちゃんと書かれていて、ウォルシンガムの拷問を受けるジェフリーを何とか助け出そうと、ナイジェルが頑張ってくれてます
カイトを挟んで恋敵ではあるけど、この二人の絆はどーしたって切れるものじゃないんですよ。
死ぬなジェフリイイイイィイィイイ
             
