スポンサーサイト
古民家Cafe 1
ううむ… またもや一ヶ月も放置プレイしてる間にお盆です。
毎日毎日暑くていやになりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いやまあ、ブログ放置してる間にいろいろありまして…

今の職場を辞めて別のところに行くことになりました。
やっとあの地獄を脱出できます!
ボーナスのあまりの少なさに卒倒しそうになりましたが、来週からは夢の週休三日になるので耐えますよ!
あと勉強もしてます。
部屋の大掃除もやりました。

そして今日はひさびさに、友達と昭和レトロな雰囲気を残すお洒落Cafeでランチしてきました

DSCF1867_SP0000.jpg
真ん中のフライは人参で、甘くてやわらかくてすごく美味しかったです。
基本、人参は小さく切られて炒めたり煮込まれていないと食べられないんですが、これは全然イケました。
それと番茶で炊いたご飯と、海苔のお味噌汁が付いてます。

DSCF1869_SP0000.jpg
こちらは桃の杏仁豆腐とチャイ(アイス)。

ほかのメニューも健康的なのに美味しくて、建物の雰囲気も最高で、まじ惚れました。
また絶対行ってやる~
スポンサーサイト
             
