スポンサーサイト
ドラえもん
2回目でやっと見ました。
スネ夫の声、全然違和感なかったです。さすがイザーク、コーディネーターのミラクルヴォイスvv ジャイアンもまあまあでした。
ドラえもんとのび太はまだまだしっくりきませんが、まぁいつかは慣れるでしょう。カツオの声もいつのまにか気にならなくなってたしね。・・20年くらい経てば・・?

駒崎優センセの「歓楽の都」シリーズに手を出す。
雪舟センセのイラに釣られて読んでみたんですが、主人公のショウにあっさり陥落(いえダジャレではなく・・)。人間なのに宝石だって。なんて萌え~な響き。
内容はレイ←ショウですけど、個人的にはヒューとショウでもいいかなと。
物語りも良いですけど、なんと言っても雪舟センセのイラでしょう。相変わらずあの嘆美さは筆舌に尽くし難いです。絵も綺麗ですけど色合いがなんとも言えず綺麗なんですよね~。フレブラの原画欲しかったですけど、万単位の金額に諦めました。苦・・。

困星の25巻欲しくて欲しくて夜も眠れないです(寝てるけど)。でも5月の連休まではお預け。シルバーダイアモンドの5巻も買わねば。

ディープブルーよろしく鮫に追いかけられる夢見ました。寝る前に鮫関連のは何も見たりしてないのに・・。
男の人が両足食いちぎられてて(漫画風な映像だった)、ママンが全然若い別人で、変身してキューティーハニーみたいなコスプレになって、鮫と戦ってた。諸々怖かったわぁ・・。
スポンサーサイト
             
