お洒落レストラン
今日で友達と学校一緒が最後でした。
いつでも会える子なんですけどね、いちお学校はね、最後だったんですよ。
そんなわけで、一緒の通学最後の夜ごはーんvv
は、学校の近くにこんな素敵なレストランあったの!? と驚いた素敵レストランへ。

私はチキンステーキセットを注文。

DSCF2244_SP0000.jpgDSCF2245_SP0000.jpgDSCF2242_SP0000.jpgDSCF2250_SP0000.jpg

ご飯は五穀米。
サラダとデザートとドリンクもつくのにリーズナブルな値段で大満足
チキンもデカかったし!

DSCF2240_SP0000.jpgDSCF2243_SP0000.jpg

こっちは友達が頼んだピッツァセット。とアンティパスト。
これにドルチェ3種とドリンクついてました。
すごい食べ応え有りそうだった(笑)

DSCF2241_SP0000.jpgDSCF2237_SP0000.jpg

半年も学校通ってて何回も夜ご飯したのに、最後の晩に一回だけってのがほんともったいないお店でした。
何回も行きたかったな~。

あと一回で学校終わりますよ。
もう色々諦めてますけどね
とりあえず給付金のためにがんばりますっっ

ごちそうさまでした
             
