清里ランチ
萌木の村で遊んだ後、他の方のブログで知って行ってみたいと思っていたこちらの『CAFE ICHI』でランチを。

DSCF2305_SP0000.jpgDSCF2312_SP0000.jpgDSCF2295_SP0001.jpgDSCF2304_SP0000.jpg

ランチはICHIライスランチを注文。
前菜の素揚げの野菜もすごく美味しかったです。
噛みごたえもあって体にい~感じでしたvv
メインはハンバーグ。
ここのハンバーグもやばかった

すごく年代を感じる建物で、畳とかふわふわしてて、私が歩くと床が抜けるかと思った
でもその古さが味わいあって素敵でした。
庭とかジブリ映画みたいだし


ごちそうさまでした

DSCF2315_SP0000.jpg
             
