スポンサーサイト
イギリス料理
今日はイギリス料理の食べられるCafeに行って来ました。

イギリス人の旦那さんと日本人の奥さんが経営されていて、奥さんが料理していました。

F&Bや英国妖異譚の影響でイギリスにも興味あるので、向こうに住んでたとかソールズベリーとかストーンヘンジとか何気に語られて興奮したあああ
しかも発音がめちゃくちゃ良すぎだし てかお国じゃ普通なんだろうけど、喋れない人間からすると照れるくらい流暢過ぎなんだもん


そして私が注文したのは、ミートパイとチップスの盛り合わせ。

DSCF2344_SP0000.jpg

イギリス料理というと質素で美味しくないってイメージあったんですが…
これがハンパないボリュームだたー
しかも激うまーーー
しかもドリンクとパンお代わり自由で1200円のリーズナブルさ

でもきっとほとんどのひとはメインに必死でお代わりできないと思う…(笑)


夜はパブになるそうです。
恰好イイ~vv

DSCF2339_SP0000.jpg

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
             
