スポンサーサイト
送別会
前の職場のひとたちに送別会をやって頂きました。
先生たちはやってくれなかったので………

と言ってもみなさん主婦で夜は無理なので、ランチをおごっていただきましたvv

私が注文したのは、鶏肉と豚肉のヘルシーハンバーグ。

DSCF2348_SP0000.jpgDSCF2352_SP0000.jpg

と、スウィーツはガトーショコラとミルクアイス。

ここもまた凄いボリュームで、盛り付けもこ洒落てて楽しく美味しく頂きました

一ヶ月ぶりに聞いた職場の話しも相変わらずで… 
私が辞めた後に入った子が、たった二週間で辞めちゃったとか。なんかもー手が足りなくて戦争状態らしいです
ま、因果応報だと思いますけどね。

ごはんはすごく美味しかったしみんなとのおしゃべりも楽しかったです

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
             
