スポンサーサイト
素敵なお茶や。さん 12
今日も送別会してもらってきました(笑)

私以外半日のパートのひとたちなので、午前と午後に分かれていて面識がないので、別々に…

そのひとも主婦なので、夜無理を言っても悪いので、またまたランチをvv
どこがいいか聞かれたので、大好きな素敵なおちゃや。さんをリクエスト~


またもやたっぷりな前菜、スープ、サラダと付いて、メインは…

DSCF2369_SP0000.jpgDSCF2378_SP0000.jpg

ツナと明太子ドリア。
ドリア凄く美味しかったー
私、明太子の辛さがちょっと苦手なんですけど、クリームであえると辛味が消えて凄く美味しくなるんですよね


DSCF2380_SP0000.jpg

ドリンクはカフェ豆。
さっぱりのカフェ豆、すっかりお気に入りです。

ごちそうさまでした


久しぶりに会った子もいて、みんな医療関係で働いてたんだけど、先生と普通にしゃべれるってさ…
普通そうだよねー………
スポンサーサイト
             
