スポンサーサイト
炎の蜃気楼メモリアル
ガンダムAに小田切さんのポスターが・・! でもキラがいなかったので速攻元に戻し。・・ヒドイ・・。小田切さん絵なのにキラがいないなんてヒドすぎです・・!(爆涙)
てことで炎ミラだけ買いました。読みました。良かったです・・(〒v〒)
炎ミラ終わった後は赤神で補完してたつもりなんですけど、さすがの蓮城とケイも、直高には一歩及ばず? まあ彼らは四百年以上の付き合いですからね。誰も敵いませんわな。
年表とか載っていて本当にメモリアルなんだな~・・って感じでした。そんで一番胸にきたのが、桑原センセのあとがきの、「もう思い残すことなく刻み込めたと~」の一文。去年最終巻が出た時と同じくらい目頭が熱くなりました。ああ、本っっっ当にこれで終わりなんだなーって感じがして・・。
もうただただ、先生お疲れ様でした! そんでありがとうございました! です。
・・なんて、ネットの端っこで、礼を叫んでみたり・・。
スポンサーサイト
             
