鼻血ぶー
キラの裸にvv
キラ、温泉に入る時は手ぬぐい頭に乗っける派なんだぁ。カッワイイ~! あれはきっと天然なんだろうなぁ。萌えー、激萌えー。
あのシーンの収録の時に、
スタッフ
 「それじゃキラ君、お湯に浸かって下さい。カメリハ行きま~す」
キラ
 「はーい、っと、手ぬぐい手ぬぐい」

(by芸能SEED)
って感じで自分で手ぬぐい頭に乗っけて、監督はべつに手ぬぐい無くてもよかったんだけど、手ぬぐい乗っけたキラがあんまり可愛かったものだから、そのまま本番いっちゃった。んだよね、きっと☆ おかげでその週の瞬間最高視聴率(キラの入浴シーン)は50%越えだし(妄想)。
う゛う゛、キラ、なんて可愛いんだ・・(T▽T)

それと、自分の中でいきなりブレイクし出したのがノイマンさん。
久々にちゃんと見たんだけど、あの人あんなにフェロモン垂れ流ししてたっけ!? 派手さはないけどさり気に綺麗なのー。なんで今更? 制服? あの制服のせい? ・・ノイキラ行っちゃう?
             
