スポンサーサイト
一汁三菜ランチ 3
ヤマト観て来ましたー。
話しじたいはそんなに興味無かったんですが、VFXってのがどんなもんなのか気になったので。
日本のCGがどれくらいなんだろうと思ったんですが、全然不自然じゃなかった。
日本の技術もここまで来たかと。
内容は突っ込みどころ満載でしたが(制服のパンツも白い方が雰囲気出たとかキムタクはキムタクにしか見えなかったとか艦内にGってあるんだとかetc…)、アニメの曲と同じのが使われたシーンはちょっとグッときましたね。
あと真田役のギバちゃんが良かった! もうちょっと若ければ劇画のまんまだったのに(笑)
いやでもほんとCGは見応えあったのでもう一回くらい観たいかも。

そんで帰りに一汁三菜ランチ~vv
DSCF2537_SP0000.jpg
今日の三菜はこんな感じ

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
             
