よいお年を~
今年も残りあと少しですよ!
今年はちょっと自分の中で激動の一年でした。
職場変わったり、勉強したり、体調崩して救急車に乗せられて入院して仕事を一ヶ月休んだり…
来年はそんなことの無いように体調管理に気をつけたいと思います!
やっぱね、健康第一ですよ

それと 今年の後半はブログの内容がほぼ食べ物になってしまいました~
でもね、そのために仕事頑張れてるんですよ。心の励みなのです
だから来年も楽しくて美味しいランチを求めて、東奔西走したいと思います

でわでわ、みなさんも体調崩したりしないように、良いお年をお迎えください

DSCF0792.jpg
             
