あけましてvv
おめでとうございます

今年も富士山詣でに行ってきました

毎年箱根駅伝の往路を車のラジオで聴きながら行くんですが、今年も5区の柏原選手がどうなるんだろうと、母親と予想で盛り上がりながら行ってきました(笑)
めちゃくちゃ注目してるわけじゃないんですが、何気に気になるんですよね、箱根駅伝。

んで今年の甲斐路ですが…
ちょっと遅めに家を出たので山中湖まで行かず、河口湖の近場でランチを食べ、
DSCF2620_SP0000.jpg

行こうと思って行ってなかった『与 勇輝館』とか行ってみました。
すごく良かったです

その後もちろんオルゴール美術館へ。
DSCF2622_SP0000.jpgDSCF2628_SP0000.jpg
ここは絶対外せません(笑)

DSCF2630_SP0000.jpg
4年連続快晴で、富士山ばっちり見えて気持ち良かったですvv

今年こそは良い年になるといいナ
             
